バーックドローップー!
J鶴田選手の芸術的バックドロップです。ちゃんとヘソで投げてますねー(笑)。地方会場なので照明が悪いですが、その分フラッシュに照らされてハッキリとしてます。わかりにくいけど相手はフランケンシュタイナーの名手筋肉獣、ダグ・ファーナスです。
同じボストンクラブでも鶴田選手がやると迫力が違いますなー。もはやボストンクラブとはいえないほど立ってます(笑) 凄いエビ固め
ぴーす
ジョニーエース選手です。今では全日本でハンセンに次ぐ古株外人になってしまいました。絵にはなる選手なんだけど試合になるとパッとしないこともあってファンをやきもきさせます、、、
この頃の小橋はまだジャンボという高い壁にがむしゃらに向かっていく若手って感じでした。これはボストンクラブをといてのラリアットなんだけど、今やフィニッシュ技。 らりあっとー
ストレッチプラム
この頃のストレッチプラムはスタンディングだったんだよねー。見た目はこっちの方がいい感じ。やられてるのは渕選手です。
ギロチンエースクラッシャーです。この頃あんまりみない技になっちゃいました。しかしエースクラッシャーって色々なパターンがあるね。ノーマル、雪崩式、ギロチン、メキシカン、ランニング、奈落、ロープを挟んで、次はなにかな? Gえーすくらっしゃー